ワキガの最終手段手術は?

ワキガの手術をすれば二度とニオイに悩まされないと思いますか?

 

実は手術後1年半ほどで再発したかたは以外に多いのですね。
個人差と言ってしまえば身も蓋もないんですけど・・

 

ワキから汗を発生させる「アポクリン酸」は再生能力があります。
取り残しがあると再生しニオイを発生させていまいます。

 

ワキガの手術は普通「剪除法」を用いるそうです。
目視で確認できるのでアポクリン酸をきっちりちり取り除ければいいのですが
もし雑な医師にあたったら・・・・

 

ぞっとしますね。

 

信頼できる医院選びは周りの人の評判型より、見極める力を養わないと高いお金を払うばかりで一向にワキガの悩みは消えません。
慎重に慎重に病院を選びましょう。